30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
8月の支払い金額残り
実家にいると実に退屈で
お金もないので外出する気にもならず
家でゴロゴロしながらテレビを見たり
無料スマホゲームしたり
ネットで借金ブログを閲覧したりしてます。

借金返済のブログを見て改めて思った事、僕も真剣に取り組まなければいけないと思った。

まず、自分の借金残額もわからなくなっている。
特に丸井のVISAは返済しては限度額まで使い毎月、自転車操業の状態だ。

家賃も毎月一ヶ月遅れで支払っているし、全く計画性がないのが自分でもわかっている。
なにより競馬の支出がもったいない。
毎月支払い以外に使える自由なお金を競馬に使っている。
しかも当たらない(>_<)
でも辞められない。。。

ギャンブル依存性という事もわかっている。病気だから無理に辞められないのでバカな賭け方だけはしないようにしている。

まずは毎月いくら払わなければならないのか把握しなければ

★8月の支払い★
丸井 110000円【28日】
ライフカード 15000円【25日】
スタッフィ 15000円【25日】
家賃8月分滞納 70000円【20日】
家賃9月分 70000円【31日】
定期代返済 40000円 【20日】
生命保険(母親立替え)15000円【20日】
携帯電話au6月分滞納 7000円【25日】
携帯電話softbank7月分 13000円【31日】
水道ガス電気 10000円【末日】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計 365,000円

給料が手取り30万円くらいで
食品も毎月40000円くらいかかるから
今月は全然たりません。

この分だと来月も家賃滞納するしかないかな。
コメント
コメント
No title
こんにちはー!

支払い明細を書き出すのはすごく良いですよねーw
頭チンチンになってくると残金や支払いに使うはずのお金まで手を付けてしまう事があるので…。
もし使っていけないお金に手をつけているようなら注意です。

ハッ@@

家賃滞納。
ちょっと来てますな。。

ただギャンブル脳に汚染された私の場合と違い、
ある程度ギャンブルに対してセーブされているようなので
まだ良いかも知れませんね。
でも油断大敵ですよー!

Win5。
自分の事のように楽しみにしてますノシ

追伸
勝手にリンクさせて頂きましたw
すみません。
2013/08/20(火) 11:56:42 | URL | 馬買えたなぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/51-6202bb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
