30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
あと1068円
約1ヶ月ぶりの更新。


あまりにもお金がなくて現実逃避してました。
只今の残金は 1,068円。。。


9月に入ってから
かなり生活を切り詰めて節約してきました。


まず食事は夜食のみ。1日1食にして食材は安売りスーパーで仕入れて調理。
おかげで体重が2週間で5キロも落ちた。
3ヶ月で7キロも太っていたので、いいダイエットにもなった。


★9月使ったお金★

9月1日(日) 1115円 食材(スーパー)
9月2日(月) 445円 昼食(コンビ二)
9月3日(火) 410円 昼食(コンビ二)
9月4日(水) 924円 昼食・夜食(コンビ二)
9月5日(木) 100円 お茶
9月6日(金) 2783円 遊び(ボウリング)
9月7日(土) 0円
9月8日(日) 120円 お茶
9月9日(月) 620円 交通費
9月10日(火) 0円 
9月11日(水) 541円 食材(スーパー)
9月12日(木) 100円 お茶
9月13日(金) 412円 昼食(コンビニ)
9月14日(土) 236円 昼食(コンビニ)

この中にはローソンのポイント2600円分と
ファミマのTポイント1000円分も含んでます。


よくここまでお金を使わず生活をしてきたと感心する。
人間、追い詰められると何だってできるもんだな。。。


でもお腹も空くし
突発のお金がかかるイベントが起きないかとヒヤヒヤします。
もう限界かな。


20日の給料日まであと5日


どこかで借りようと思ったけど
丸井の支払いを滞納しているので間違いなく審査で落とされる。


家の中を見回しても売れるものは
40型のテレビぐらいしかないし
あとは今使っているアイフォン5かな


あと1068円。
もう少しがんばってみます
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/55-753808f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック