30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
まだあったヤマダ電機のポイント
5日で1068円で暮らすにはかなりキツイ
ミッションだ。


冷蔵庫の中にある食料も尽きてきて
何か策はないかと悩んでいたら


!!!


ありました!


ヤマダ電機のポイントが!


確か食料品も扱っていたからポイントで購入できるかも
ネットでポイント数を確認すると
なんと2111ポイント(2111円分)あった。


今日は仕事でしたが
昼食は我慢してお金を使わず
仕事終わりに買い物しにいきました。

これで給料日までなんとかなりそう。
でも、今回の節約生活で思いました。
最低限、生活費は残してお金を使おうと。。。

あたりまえの事ですけど
今までは競馬で負けこむと熱くなって、有り金全部使ってましたね。

反省。。。
もっと真剣に借金返済に取り組みます。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/56-72a13b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック