30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
給料日だけど…
やっとこの日が来ました!
待ちにまった給料日


金欠になりだした
9月1日から9月19日まで
使ったお金は8799円
一日あたり463円

これなら、一ヶ月の食費
15000円でいけるかも(*^_^*)


食事を我慢して体重も19日間で6キロも
おちました。
これでしんどい生活から解放される!


やった~(*^_^*)


そんで本日
早速支払いしました。

丸井 116686円
携帯電話SoftBank8月分 12799円
家賃9月滞納分 70300円

合計 約200000円!(◎_◎;)


先月は残業代があまりなかったので
給料の手取りが27万しかなかった。


だから、残金が7万。


でも、月末までの支払いがまだあるんです⁉


ちなみに
携帯電話au7月滞納分 8621円
携帯電話au9月分 8621円
携帯電話SoftBank9月分 9315円
電気代8月分 5796円
電気代9月分 7472円
水道代8月分 1574円
水道代9月分 1574円

オリックス 10000円
ライフ 10000円
スタッフィ 10000円

合計 72913円


ん⁈


赤字じゃん((((;゚Д゚)))))))


支払いで給料全てなくなる。
食費がない_| ̄|○


さて、どうしようか迷う⁈

食費がない(T_T)


もう考えるの
嫌になった。また明日考えますT_T
コメント
コメント
砂糖にはちみつ
初めまして、あなた面白いですね
考えかたが、甘すぎて笑えてきます!
給料貰って支払い分引いたら赤なのに
新聞かうって??あほですか?
また食費困ってるのなら
コンビニやめたらー
まぁどうでもいいし、しったこっちゃないけど(笑)
2016/06/01(水) 09:03:10 | URL | はてな #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/59-a67789ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック