30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
川崎競馬で生活費を
仕事をしていないと、一日がものすごく退屈。

外に出たらお金を使うので、家でずっとテレビを見てます。
かといって短期のバイトでもしようと、求人を見るけど現場作業員、警備員などしかなく気持ちが向かない(>_<)

早く仕事決まらないかなぁ~

やっぱり人は働いて収入がないと心が折れますね。


だからといって、今日暇だったのでネットで川崎競馬で馬券を買ったら880円儲かった(^∇^)

メインレースと最終レースの1番人気の馬に複勝2000円を転がして、見事に3着、3着!!!

川崎9R 5番3着 2000×1.2=2400円
川崎10R 5番3着 2400×1.2=2880円

配当は低いが手堅く稼げるから、複勝はやめられないです。

今の僕の競馬での賭け方は複勝転がしですね。

今の一日の生活費が500円ぐらいなので、欲を出さずそれぐらい稼げればいいかな(^ ^)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/6-31432128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック