30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
土日の競馬
手堅く複勝でコツコツ買えば大負けはしない。
負けこむと熱くなり3連単でバカ買いするから、お金がスグなくなる。

記事に挙げた【気になる馬】は仕事で買えませんでした。
結果外れていたので良かったです。

名無しの匿名で
「やめとけ!」という怒りのコメントも頂いておりましたが
どうしてもやめられません。
借金返済ブログなのにギャンブルしているのは目的に反して不謹慎ですよね。

競馬歴20年以上、スグにはやめられないので、
おこずかいの範囲内で楽しむ程度の遊び方にしたいと思います。


今週の結果

中山9R8番アウォーディー2人3000円 3着1.3倍3900円
阪神11R9番キズマ2人3900円 1着1.1倍4290円
阪神12R1番レディオブオペラ1人3900円 2着2.2倍8580円
盛岡11R9番ロックハンドパワー1人8900円 3着1.1倍9790円

9/21成績
4戦4勝 プラス6860円

-------------------------------------------------

中山2R7番クラシックマーク2人2000円 1着1.6倍3200円
中山7R12番ファイブタブレット1人3200円 8着
中山8R5番ロジメジャー2人5000円 2着1.4倍7000円
中山9R1番エンドレスノット5人2000円 1着3.2倍6400円
高知9R2番シーノヴァリス4人2000円 5着
帯広10R6番ホリセンショウ2人3000円 4着
帯広11R3番クインフェスタ3人3000円 4着

9/22成績
7戦3勝 マイナス3600円


結果少しプラスだけど十分楽しめました。
神戸新聞杯のエピファネイアは強かった。複勝110円はおいしい配当でしたね。
菊花賞でも断然の1番人気になるがまた複勝110円つくのだろうか。
菊花賞買うとしたら、もちろんエピファの複勝にします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/61-b462979b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
