30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
凄い迫力!
午前中仕事してたが
世間が休みだと、いまいちやる気が出ない。

昼で切り上げ
帰る途中にある尼崎競艇に行ってみた。

いつも阪神電車から競艇場が見えて
気になっていたので、近いうちに行ってみようと思ってました。

久々の競艇場!
競馬場と違う、独特の雰囲気(*^_^*)

まじかで見ると凄い迫力!
風が少しあったのでコーナーを回ったとこで、ぴょんぴょん跳ねてた!

危ない!っと何度も感じましたが
ぜんぜん大丈夫でしたねw


それでもあまり見ない光景が
新鮮な感じが楽しい!


「落ちて死ぬなよぉ~」
と、同じセリフを何回も何回も柵越しに叫んでる、おじさんがいた。

野次にも温かみがある(*^^*)w


大事な結果は、
7,8,9Rやったが全部外れ。

軸は来るけど、相手がこない(T_T)
そもそも新聞見てもわからないし、
スタート展示⁈
を見てもやっぱりわからない。

当然、当たるわけがない。

観戦料金だと思って素直に帰ります。

9/23 尼崎競艇
マイナス6000円((((;゚Д゚)))))))
コメント
コメント
テスト
2013/09/23(月) 18:50:12 | URL | #- [ 編集 ]
貴方の破綻は、もう時間の問題です。
貴方のギャンブル依存症はちょっと重傷ですね。

そのうち返済も滞る様になり、自己破産しか道はありません。
面倒くさいですね。
しかし、一縷の望みも有ります。貴方は競馬の勝ち方を充分理解しています。

20年懸けて辿り着いたのです。
ただ、あまりの意思の弱さから迷宮から脱け出せないでいます。

一回堕ちる所まで堕ちて、リセットしたほうが良いかも知れません。

しかし、起死回生の方法が一つ有ります。
貴方は過払い金の請求をしていませんね。自分自身でするのは面倒です。弁護士に相談してください。10年以上前に完済したものも含めて、すべての利用状況を漏れなく話してください。
利用した事がある会社名だけ言えば、弁護士が詳しく調べてくれます。
弁護士が調べると言うより、サラ金に報告義務が有るみたいです。
私が想像するに、貴方の利用年数から、相当な金額が戻ってくると思われます。(弁護士費用を差し引いても)

とにかく躊躇しないで一刻も早い相談を。
ただ、悪徳弁護士にはご注意して下さいね。

成功を祈る!
2013/09/23(月) 23:47:13 | URL | 東北おやじ #- [ 編集 ]
東北おやじ様へ
厳しいコメントというか忠告ありがとうございます。

確かに今の私は給料の全てを支払いに充てていて足りない生活費はまた借りて自転車操業状態になっているので、破綻していると言っても過言ではありません。

競馬に対する意思の弱さというのも当たっています。
負け続けると有り金全て使ってしまうのは直りませんね。

今までに100万馬券を5回当てているので、常に一発逆転できると勘違いしてしまいます。

こんな過去の栄光があるから
やめられなくなっていると思いますね。

東北おやじ様の言うとおり
もっと堕ちるとこまて行ったほうがいいのかもしれません。

でも、起死回生の方法はすごく興味があります。
しかし法律事務所がいっぱいあり選んでいるうちにどこがいいのかわからなくなり面倒くさくなり、過払い請求もあきらめていました。

わざわざ自分の為に借金の事をここまで言ってくれたのは初めてで感謝してます。

今度は真剣に過払い請求の事も取り組んでいきます。
まずはいい弁護士さんを探さないといけませんね。それが難しいのかも。。。

アドバイスありがとうございました。
これからもダメだしやアドバイスお願いします。
2013/09/24(火) 02:05:31 | URL | うきょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/62-a698d537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック