30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
借りれるカードがない
ついに丸井まで
貸し金業法による規制で
お金が借りれなくなってしまった(T_T)


昨日の昼間
手持ちの現金が360円しかなく
電車に乗るには30円たりない。

仕方なく、丸井で少し借りようとしたら、、、




((((;゚Д゚)))))))⁈


まじで⁉︎


今まで大丈夫だったのに。
たぶんオリックスの借入れが増えたのが引っかかったのかも(T_T)

今の収入なら年収3分の1以内に借入れ額は入っているけど、丸井のカードを作ったときは約20年前で申請した年収は今よりかはるかに少なかったから審査に引っかかったと思われる。

とりあえず、銀行で
500円だけおろした。


それよか
現金がない。
どうしよう(ー ー;)
コメント
コメント
なかなか厳しい状況ですね。
頑張って下さい。

本日、私は2場開催、24レースから1レース選択して、一点で単勝を的中しました。
前回、私は競馬の的中は偶然だ、偶々ついてただけと書きました。

では今回の私の的中も偶然でしょうか。
いいえ、この的中は決して偶然ではありません。必然です!当たるるべくして当たったのです。

人間の100m走に例えましょう。
ウサインボルトと話題の高校チャンプ桐生君がいます。
100回レースをしたら桐生君は一回くらい勝てるでしょうか?
残念ながら絶対ボルトには勝てません!
ボルトが勝つのは必然なのです。

12レースのフルヒロボーイはまさしくボルト級の馬でした。楽勝でした。

500万クラスの下級条件戦では、ボルトと桐生君、へたしたらボルトと中学生が一緒に走っているのです。

何故なら、将来重賞を勝つ、必然で勝ち上がった馬と、偶々展開等がはまったり、何かの間違い(笑)で偶然勝ち上がった馬が混在してるのです。

数あるレースの中から、ボルト級の馬を見つける事が必勝法の第一歩です。

そして今回の単勝的中の配当は、

190円でした。

『190円?ふざけるな、そんなの俺でも簡単に当たるわ』そう言う方もいらっしゃるでしょう。

そうです!競馬は簡単なのです。

長くなりそうなので、配当190円の考察は次回にします。
2013/09/28(土) 23:59:35 | URL | 東北おやじ #- [ 編集 ]
東北おやじ様
的中おめでとうございます。

私も生でグリーンチャンネル見てました。
まさしく、あの中ではボルト級でしたね。
なかなか短距離戦、4コーナーであんなに引き離すレースは見れないものです。

それでも190円は美味しい配当でしたね。
メインレース終わった直後は1.6-1.7倍くらいだったのに、他が買われて最終1.9倍。
メインで負けた人が最終レースで一発逆転を狙い1倍台が嫌われたのもたったのかな。

1番の単勝オッズだけ見てたら徐々にオッズが上がっていき、何か不安要素があったのかも、、、
と思い。ねしかしたら、、、不安になりましたね。

レース前の予想も含めて
重賞レースより楽しめました。


必勝法ですか、、、
競馬で負けない方は
タイム差、調教、関係者情報など
いろいろ研究しているみたいですけど
自分はデータ収集などしないですね。
レースは一通り見るようにはしているけど。

そもそもレースを我慢する忍耐力がなく競馬中毒になっているので、馬が走っていたら目先のレースに手をつけてしまいます。

まずそこを直さないとダメだとわかってはいるけど、、、


ちなみに
私も中山12レース
フルヒロボーイ買ってました。

複勝ですけど120円は美味しかったです。



2013/09/29(日) 00:46:37 | URL | うきょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/66-27ce3c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
