30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
120円はラッキーでした
お金がないと言っておきながら
またまた競馬をやってしまいました。


金策の手段はまた後ほど、、、


昨日は全て複勝で勝負しました。

阪神7R8番セイスコーピオン2人1000円 2着1.9倍1900円
阪神8R18番レジーナ7人1900円 10着
中山8R3番マイネエレーナ8人2000円 4着
阪神9R7番アースコネクター4人2000円 2着2.1倍4200円
中山9R5番ポーラメゾット1人4000円 7着
阪神10R6番ルナフォンターナ2人5200円 4着
中山10R8番マイネルディーン3人5000円 2着2.0倍10000円
阪神11R15番ハートビートソング2人5000円 4着
中山11R6番パワースポット2人5000円 3着1.8倍9000円
阪神12R17番ファントムライト2人9000円 3着2.1倍18900円
中山12R1番フルヒロボーイ1人18900円 1着1.2倍22680円

9/28成績
11戦6勝 プラス7680円

--------------------------------------------------

コメント欄で東北おやじ様とやり取りしましたが
中山12レースは当たったから言えますけど
いいレースでした♪

複勝オッズが1.1-1.1でしたが
締切り直前でオッズに動きが、、、

1.1-1.2

よし、買おう!


あれだけ金欠と言っておきながら
1レースに18900円も突っ込むとは。


ほんとにバカですね。


久々に熱くなりテレビの前で叫んでましたよ。


結果、3着に人気薄が来てくれたおかげで120円も配当が!
ラッキーです。




今日はたまたま運がよかっただけ
明日も慎重に複勝コロガシをやってみます。

ちなみに
G1スプリンターズステークはロードカナロアの複勝110円でも十分。
ドリームバレンチノが気になるが
手堅くカナロアの複勝かな。

まずは負けない事。
コメント
コメント
おはようございます

本日はボルト級の馬が見当たりません。貴方がもし複勝で勝負されるなら、

中山7レース
④サクライスピラート

11レース
ロードカナロア
この準ボルト級2頭でしょうね。

私は7レース、あえてサクラと⑩ダークシーカーのワイド一点とします。

本日はロードカナロアの走りを見て愉しむ日とします。





2013/09/29(日) 08:08:08 | URL | 東北おやじ #- [ 編集 ]
東北おやじ様
おはようございます。

中山7レース サクライスピラートの逃げ
なかなか面白いレースになりそうですね。

私はこのレース見送りますけど
応援しときます。

2013/09/29(日) 13:23:04 | URL | うきょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/67-4c003d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
