30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
借金いくらあるのだろう
もう借金しだしてから10年近くなる。
今までは現実逃避してたので、ざっくりでしか把握していなかった。

独身なのでお金の使い道は給料全て遊びで使っていました。

けど今年の春に彼女が出来て真剣にお付き合いするようになり、改めて自分の将来を見つめなおしました。

まず、仕事を変えなきゃ!
それまでは風俗店で働いてました。
たしかに風俗店は稼げます。学歴も必要ありません。
けれど、グレーなお仕事なので世間には通用するわけでもなく親にも言えない仕事なので辞めました。

借金を無くすのに風俗店で働いたのに全く借金が減っていないではないか(>_<)!

今までなにしてたんやろ( ̄◇ ̄;)
ほんとにバカですね。


今度は真剣に自分の将来の為に借金を全て清算して、新たな人生を歩むと心に誓いました。

そこで改めて自分の借金を計算してみた。

A社 650,000円

B社 330,000円

C社 35,000円

D社 C 200,000円
S 300,000円

合計 1,515,000円

なんでここまで増えてしまったのだろう。もう、バカですよね。
しかも仕事してないから収入ないし、どうやって生活しようかと。。。


まったく身動きがとれません。
まずは生活レベルをさげて節約生活にチャレンジ!

借金返済をテーマにした他の先輩方のブログは励みになり参考になりますね( ´ ▽ ` )ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/7-18ead8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
