30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
借金総額を把握する
昨日のオリックスクレジットの支払いで元金が1500円しか支払えていない事に
自分の借金の自覚のなさにあきれてしまいました。
一ヶ月1500円って40万支払うのに88ヶ月もかかるじゃん。
88ヶ月は7年ちょっと、、、

こんな事把握してないなんて、バカですね。


そこで、昨日振込みしたライフとスタッフィに電話して
残元金を聞いてみた。


ちなみに前回までの残借金額
(2013.9.16 時点)

ライフカード      243,287円
スタッフィ       443,815円
丸井(ショッピング枠) 300,000円
丸井(キャッシング枠) 200,000円
オリックス       400,000円
------------------------------
合計         1,587,102円



(2013.9.30時点)
借入れ先 / 残元金 / (前月差)
ライフカード 190610円(-52677円)
スタッフィ 428195円(-15620円)
丸井(ショッピング枠) 295500円(-4500円)
丸井(キャッシング枠) 192450円(-7550円)
オリックス      398406円(-1594円)
---------------------------
合計 1505161円



よくよく調べてみると
丸井の残借金額が違っていたり
クレジット枠で回数券を買ったりしたせいで
丸井の残額は全然減っていませんでした。

これで全体像がわかった。


あとはコツコツと借金額を減らしていきます。
目標は1ヶ月50000円 
そうすると2年半もかかる


いや、2年半もかかるじゃなくて
今まで15年以上借金生活していたのだから
あと2年半で終わると考えを切り替えて
借金返済生活をがんばっていきます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/71-c9983121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
