30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
保険金請求
久々に骨折の事

早いもので、骨折の手術をして4ヶ月が経ちました。今は怪我する前と何ら変わらず生活をしています。

もちろん、重い荷物も持てるようになったし握力も戻った。
でも来年の春にはまた手首の中に入った固定の鉄板を取らなければならないのです。まあ、それはもう決まった事だし手術失敗しないように願うだけです(ー ー;)

とりあえず、後遺症も残らず治ったので加入していた傷害保険の保険金請求をしました。


手術入院4日間
通院日数12日間(入院含む)

果たして、いくらぐらいなるのか?
7~8万円くらいになれば
いいのだけれど、、、

保険金がおりたら
全て返済に充てるつもりです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/72-a1505d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
