30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
10月4日ナイター競馬参戦
今日は仕事が早く終わり
ナイター競馬に参戦しました。

まず最初に始めたのは


【大井6レース】 1400m
今日の大井は天候も悪く不良馬場。
ダートの不良馬場は先行馬が有利。
1400m戦に関してはコース特性から内枠が有利。
この条件に合うのが3番でした。最初の勝負なので様子見で複勝を購入。

展開の予想通り3番がすんなり先行して、そのまま楽に逃げ切ると思ったら
直線で脚が止まり4着、、、
ハズレです。

・複勝3番ファインリーグラス4人 1000円 4着


購入 1000円
払戻   0円
収支 -1000円
トータル -1000円




【園田9レース】1700m
8頭立ての少頭数。しかも5番と8番の2頭が人気を分け合っている。
8番より内枠の5番の方が楽に先行出来ると見て5番を選択。

5番は楽に先行して自分のペースに持ち込み1着。
これで自身8連勝。強かったです。次走も注目ですね。

・単勝5番ミラノボヴィッチ1人 1000円 1着1.9倍1900円
・複勝5番ミラノボヴィッチ1人 3000円 1着1.2倍3600円

購入 4000円
払戻 5500円
収支 1500円
トータル 500円




【大井7レース】1200m
不良馬場の短距離1200m戦は荒れるイメージが強い。
少しでもスタートが遅れて泥をかぶってレースをやめる馬もいるし、たまたまスタート良く逃げ切ってしまう馬も珍しくない。だから紛れのあるレースです。
しかもこのレースの1番人気の馬が中央転入初戦。
2,3番人気も先行できるか不安が残る。
そこで気になった馬が7枠の2頭。この馬の前走が共にレース上がりタイム1番時計で走っている事。
着順や着差がどうしても気にしがちですが、展開がはまれば1発を秘めています。
特に荒れそうなレースに穴狙いで探してみては♪
※南関東4競馬HP→<詳細出走表>→<出走表の選択>
→<MY出走表>から見れます。


やはり荒れました。8人気10番が追い込んで3着。ラッキーです♪

・複勝9番ドリームキャッチャ5人 1000円 9着
・複勝10番サンタナーズギフト8人 1000円 3着6.1倍6100円

購入 2000円
払戻 6100円
収支 4100円
トータル 4600円




【大井8レース】1600m
前のレースで目標金額をクリアしたのでこのレースは観戦料として、あまり考えず複勝1番を購入。

最内を先行集団にとりつき直線にきたらバラけるので内を突き抜けるイメージでしたが、終始後方を追走。
見せ場なく終了してました。。。
ハズレ


・複勝1番マキシマムルーチェ5人 1000円 10着

購入 1000円
払戻   0円
収支 -1000円
トータル 3600円




【園田11レース】1400m
このレース4、9,11番が人気になっていて
9番は追い込み脚質なので少し不安。
4番はスタートで後手になる感じがするので少し不安。
11番は逃げ脚質だけど大外枠なので少し不安。
それぞれ不安要素はあるが11番の他に強力な先行馬がいない事から11番を購入。

ダッシュ力抜群の11番はすんなり先行してそのまま押し切ると思いきや
最後に4番、2番に差されて3着は確保。
的中です。

・複勝11番フセノブルース1人 3500円 3着1.3倍4550円 

購入 3500円
払戻 4550円
収支 1050円
トータル 4650円




【大井9レース】1400m
大井1400mは内枠先行馬が有利なのは南関東ファンなら誰もが知っている事。
逃げ先行馬1番人気12番メイショウパーシーは外枠。
3人気の最内1番コウギョウダグラスは追い込み脚質なのでパス。
一番条件の合う馬は3番オグリタイム。まだ底を見せていない3歳馬でしたのでこの馬で勝負しました。

3番は好スタートから好位2番手を楽に追走。直線で先頭に立つと12番を振り切り1着。
この馬もまだまだ強くなりそうです。要チェックですね。

・複勝6番オグリタイム2人 4500円 1着1.3倍5850円

購入 4500円
払戻 5850円
収支 1350円
トータル 6000円




【大井10レース】1800m
メインレースで勝ち逃げしようとしたが最終レースで気になる馬が、、、
7番ショウナンカムリキの複勝オッズが1.0-1.0
大量の票がメインレース前に入っている模様。
これは何かのサインなのかもしれない!? 
中央転入初戦で未勝利戦でも2,3着に来ているほどの素質馬だ。大井初で不安要素はあるが能力で押し切る感じがする。
しばらく発走直前までオッズの推移を見ていると気になってしょうがない。
オッズが1.1倍までになったので、今まで儲かった5900円を投入!


道中、中段を追走。

ん!?

反応が悪い感じが。。。


直線伸びず、5着。。。


ちーん、、、終了です((((;゚Д゚)))))))

・複勝7番ショウナンカムリキ2人 5900円 5着

購入 5900円
払戻   0円
収支 -5900円
トータル 100円


いつもの悪い癖です。
欲がでてしまいました。

反省。。。(T_T)


土日の中央競馬は欲を出さず
土日でプラス1万を目標にがんばります(^ ^)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/73-6bf3bcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
