30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
凄いな東スポ‼︎ 東京2レース
まず、お礼を言いたい。

東京スポーツ 館林さん、渡邊さん
ありがとうございます(*^_^*)

久々に凄い予想を見させてもらいました。
やはりプロの予想屋さんは見る所が違いますね(^ ^)


【東京2レース】
1着は大本命の4番キミノハナセンター
2着は人気薄8人気2番モンサンカノープス
3着も人気薄7人気16番サニーデイズ

これを見事に
◎→▲→○で的中させました。

展開の予想がしづらい不良馬場でズバリ予想。しかも2人共、同じ印で(^ν^)
お見事です。




ちなみに
私がいつも買う競馬新聞は20年前から、ずっと東京スポーツで
本紙が渡辺薫さんの頃から、渡辺さん予想が好きで毎週愛読しています。
今は関西圏に住んでいるので大阪スポーツですけど^_^;

その次に参考にしているのが現在の本紙 館林さん。
とにかく、この2人は当たるので自分が買っていないレースでも、どうだったのかと見てしまう。

今回見たら、2人共同じ印で
しかも対抗と単穴は人気薄!

なにかあると思い、迷わず購入(^^)

•複勝2番モンサンカノープス8人 1000円 2着6.6倍6600円
•複勝16番サニーデイズ7人 1000円 3着5.2倍5200円


見事にダブル的中!


ほんとにありがとう。
東京スポーツ
渡辺さん
館林さん
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 09:20:30 | | # [ 編集 ]
Re: 驚異の競馬予想
鍵コメさん
見逃してました!先ほど有馬記念の新聞の予想を見直しましたよ。
私も競馬の師と仰ぐ東スポの渡辺さん
ゴールドアクター◎
サウンズオブアース▲

凄いですね。ズバリ的中だとは、、、
関西圏の大スポになると、渡辺さんの印は後ろのページの小さい欄に追いやられるから気づかないんだよね。これからも要注意しないと(^ ^)
2015/12/30(水) 07:19:02 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/74-fb6efcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
