30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
10月5日競馬する
昨日は負けはしなかったものの
最終レースで勝ち分を全部溶かしてしまった。
熱くならず、レースを見送るのも大事。我慢する忍耐力を鍛えなければ、いかん!


【京都2レース】芝1200m
この時間は仕事中でした。競馬新聞は広げれなかったのでスマホで成績とオッズをチェック。
先行馬が内枠に集まって、ごちゃつく不安要素があったので外から不利なくレース運びができそうな10番を選択。

10番は出足遅く最後方を追走。。。
やる気あんのか!いけぞえぇ~
はい。終了。。。

結局は内枠の前残り。。。
そういえば開幕週だという事を忘れてました。反省


・複勝10番タガノシュナイダー5人 2000円 6着

購入 2000円
払戻   0円
収支 -2000円
トータル -2000円



【東京2レース】芝1800m
やはり新聞の印を見なければ、いまいちピンとこない。
隠れて新聞を見ると、、、

これは!!!

※このあとは、前の記事の通りです


・複勝2番モンサンカノープス8人 1000円 2着6.6倍6600円
・複勝16番サニーデイズ7人 1000円 3着5.2倍5200円

購入 2000円
払戻 11800円
収支 9800円
トータル 7800円



【京都8レース】ダート1200m
東京2レースの大的中で午前中の競馬は終了。
プラス分を溶かしたくないから慎重にレースを選び
ようやく見つけた気になる馬が4番ヒデサンスピリット。
前走が大井からの転入初戦5着に敗れたはしたものの、先行力はある。
大井でも底を見せていないし、まだ成長が見込める3歳馬。
追いきりも走っており、好走する条件はそろっている様に思えたが。。。

ふぅ~。。。
見せ場なしの11着。
人気馬総崩れでしたから、あきらめもつきます。


予想に費やした時間かえせ!


・複勝4番ヒデサンスピリット4人 1000円 11着

購入 1000円
払戻   0円
収支 -1000円
トータル 6800円




【東京11レース】ダート1400m
水も浮くぐらいのドロドロの馬場。どう見ても先行有利。
キズマのスタートダッシュ力と先行力は前走で実証済み。なにより前走の勝ち方が印象に残っていたのでこのメンバーでも先行できると予想はできた。

予想通りにダッシュを決め、楽に逃げて
ゴール前、差されたけど2着に残ってくれた。
的中です。

・複勝5番キズマ2人 3800円 2着2.1倍7980円

購入 3800円
払戻 7980円
収支 4180円
トータル 10980円


最終レースも買いたい衝動にかられましたが、グッと我慢しました。
京都・東京荒れてたから、たぶん買ってたら外れてましたね。
最近、調子がいいです。
日曜も負けなければ返済に充てます。

10/5成績 
4戦2勝 プラス10980円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/75-b7001afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
