30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
1ヶ月前の極貧生活再び
水、木曜日の
お金の無さには参りました。


水曜日の朝の時点で
残金447円


その日はヘルプで呼ばれて違う仕事場でしたので
朝、電車で移動。
430円支出


この時点で残金17円。



電車を降りたら、台風の影響でなんと
土砂降り(;゜0゜)


傘を買うお金もない。


朝、早いから
まだ会社から経費精算のお金は
振り込まれていないし、


どうしよう~_~;


恥をしのんで、落ちている傘を拾う事に、、、


情けない(・_・;


さすがに10日前に提出した
経費精算書類
もう入金があってもいい頃


お昼ごはん前にコンビニATMで残高確認。。。


えっ⁉︎ (°_°)


24円 ((((;゚Д゚)))))))


おわた


何してんだよ!アホ会社!


経理に聞くのも
お金に困っていると思われたくないので、恥ずかしくて聞けません。


借金してるからかなぁ、
何この変なプライド。


バカですね。


忙しかった事もあり
朝めし、昼めし、夜めし
食べませんでした。水道水だけでたえしのぎました。(。-_-。)


もちろん
次の日、木曜日の朝めしは抜き。


さすがに
飢えに耐えられなくなり
同僚にお金借りようとした時。

ネット銀行から
入金のお知らせメールが!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))


助かりました。
それでも、昼めしは
コンビニおにぎり2個のみ。


贅沢が怖くなりました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/80-b1d1ef10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
