30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
入金キター(^ω^)
助かりました。


月曜日からまともに
ご飯を食べてませんでした。


何回、なんでこんな辛い生活をするのだろう。
この苦しみ、身を削って覚えさせないとムダ使いを辞められないと思う。


もう、限界と思ったところに
どこからかの入金メール。


まだ、死ぬな、


という事か、、、( ゚д゚)


ドキドキしながら
ネット銀行の残高を確認すると


ん⁈


(°_°)⁈



(;゜0゜)⁈



110000円 (((o(*゚▽゚*)o)))


なんと、傷害保険の保険金でした。


それにしても、早い!


10月4日(金)
保険金請求用紙をポストに投函。

10月8日(火)
保険会社から内容確認の電話。

10月10日(木)
保険金、振込口座に入金。


わずか1週間で
手続きをしてくれました(*^^*)


ありがとう。
損保ジャパンさん
貴社は命の恩人です(^ω^)

生命保険も入ってあげようかな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/81-1d4a7bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
