30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
3日ぶりの帰宅
仕事場で2泊して久しぶりに
家に帰りました。


とにかく臭かったので、すぐにお風呂に直行です。
その前に気になっていた体重測定。
ほとんど食べず、動き回り汗をかいていたので、どれだけ減っているのか楽しみに体重計に乗ると。

3キロ減の74キロ!

2ヶ月前から体重を計り始めて
一番減りました。
目標まであと4キロ。
借金も体重も減らす事を頑張ろう。
コメント
コメント
おはようございます。
本日の勝負レース

東京9レース
カチューシャ
クロタカ
ワイド一点

ところで、カチューシャの馬名の由来はご存知でしょうか?
馬主の名前からピント来ませんか。

怪しげな息子の親名義になっています。
そして昨日の競馬の反省もしなくてはダメですね。

スターノエル
強かった~
このメンバーでは格が違いすぎた(笑)

問題はオアフライダー
全く良いところなく惨敗
この馬休み明けだし、当然馬体重は気になって確認したら前走と変わらず。

ここで私の頭の中は
? ? ? ?・・・

3歳馬の休み明けで+-0
私が期待したのはひと夏を越しての急激な成長だった。
せめてプラス体重で出走してほしかった。

そのオアフライダーの鞍上ウチパクは、その後三レースに騎乗してオール一番人気

そして結果は


ものの見事に3頭とも飛ばしてくれました。

10、11レースの騎乗馬は、共に4ヶ月の休み明けで、マイナス体重で出走、

因みに先週の重賞

共に一番人気で惨敗した

ゴールドシップ

ショウナンマイティも休み明けでマイナス体重で出走だった。

通常マイナス体重は絞れたと判断して好材料としがちだが、今は秋競馬、夏場を休養に当てた多くの馬の出走時期だ。

そう言う馬の仕上がりの判断は、馬体重ひとつ取ってもなかなか難しいものだ。

反省します。
2013/10/13(日) 09:55:03 | URL | 東北おやじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/82-940c942c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック