30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
10月11日支払いする
木曜日に保険金の臨時収入がありましたので
支払いを行いました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10/11支払い明細
携帯電話SoftBank8月利用分 9515円
携帯電話au9月請求分 8638円
水道代9月分 1574円

合計 19727円
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


とりあえず、支払い期限間近のものだけを支払いましたが
まだ手元に支払い請求書がいっぱいある。
まとめてみると、

家賃10月滞納分 70300円
丸井9月末支払滞納分 90470円
ガス代9月分 3303円
水道代10月分 1574円
電気代9月分 7472円
電気代10月分 5095円


それと、いきなり届いた支払い通知書

25年度市民税・府民税 58200円
これがちまいち納得がいかない。

合計 236344円


まだまだ結構あります。
こうしてまとめると認識できるので
支払いしなければいけないという目的ができて、いいのかもしれない。

だったら滞納するなよ。www

替わりに自分で言っておきます。
1週間後の給料日には全額支払い予定です。


それよか借金減らしたいな、
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/84-e9a5cedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック