30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
10月13日WIN5を買う
キャリーオーバー3億8000万円


先週のWIN5が的中票数1票により
キャリーオーバーが発生してます。

やっとこの日を待っていました。
もし当たったら配当が通常よりアップするはず、お得です♪
日曜日はお休みなので久々にWIN5にチャレンジしてみようと思います。



【Win5 1レース目】京都9レース
逃げ先行の外枠2頭、10番タガノレイヨネ、12番テイエムダイパワー
外枠からのハナ争いだと1コーナーまで速くなる。2頭共、実力馬だからその後のペースをスムーズに運び逃げ切る可能性もある。
けれど2頭を直後でマークして包まれる事もなく外からレースが運べる9番ラキシス、11番ポセイドンバローズに展開が向くと思うのでこの2頭でいきます。

9番ラキシス
11番ポセイドンバローズ


9番川田、11番浜中、共に昨日100勝達成してリーディング争いしている。このレースは騎手の腕を信じてみたいです。



【Win5 2レース目】東京10レース
ここの1番人気の4番スピルバーグは信じていいのだろうか?
確かに春のレースは強かった。「前走敗戦も上積みがある」、とか「しっかり乗り込んだ」という濁したコメントばかりなので少し不安だ。
このレースが今回のWIN5のターニングポイントと見て、4番はずしで他4頭をチョイス。

1番プレミアムテースト
5番ジョングルール
6番アイスフォーリス
9番ハーコット




【Win5 3レース目】京都10レース
1200mのハンデ戦ですか。
荒れそうなプログラムだけど新聞の印を見るとまとまっている。
テンから速い馬は10番、その後に3番12番14番と続く
トップはんで57.5キロ10番シゲルアセロラの逃げ切りは考えにくいのでパス。
好位の最内を進める1番トーホウアマポーラが有力だが、包まれて前が開かない可能性もある。
外から好位を進める12番ヤマノレオも抑えておく。

1番トーホウアマポーラ
12番ヤマノレオ




【Win5 4レース目】東京11レース
少頭数の9頭立て、休み明けでも実績No.1の8番サトノギャラントを1点でいけると思うが
紛れがあるなら先行、前残り。
6番ピュアブリーゼが逃げるけれどマークが薄く、逃げ切る怖さもある。2年前だけどオークス2着馬いちおう抑えておきます。
それと4番レインスティックも調子がよさそうなので抑えます。

8番サトノギャラント
6番ピュアブリーゼ
4番レインスティック




【Win5 5レース目】京都11レース 秋華賞G1
ローズSのデニムアンドルビーは強かった。
もっと単勝が売れてもいいと思う。ここは素直に14番デニムを買いたい。
実力がいまいちわからないのは1番スマートレイアー。
武の事だから末脚を生かそうとスタートで下げて最後方から直線勝負をしそう。
そんなレースをしたら勝てるはずがない。不安が残る。
だから1番はパス。
気になるのはローズSで上がり一番時計の2番と2歳女王の17番かな。

2番シャトーブランシュ
14番デニムアンドルビー
17番ローブティサージュ



2×4×2×3×3=144通り
1レース目でドボンだけは避けたいな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/85-4da09ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
