30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
10月13日競馬をする
朝5時に目が覚めたので
コンビニに行き日刊スポーツを買って、久々に競馬の予想をしました。


一日家にこもって競馬ができるのは久しぶり。
今のストレス解消はこれしかないのかな。

ワクワクしながら1レースへ


【東京1レース】ダート1400m
まず最初のレースは運試しに深く考えずに1番人気3番ハタノエンジェルをチョイス♪


中段からレースを進めて直線に入っても前が止まらず、もうダメと諦めたときに
ギリギリ間に合い差し込んで3着を確保。当たりました、ラッキーです。

・複勝3番ハタノエンジェル1人 1000円 3着1.3倍1300円 

購入 1000円
払戻 1300円
収支  300円
トータル 300円



ここから嫌な流れに、、、

【京都1レース】芝1400m
・複勝8番ザマンダ2人 1300円 5着 
ハズレ。トータル-1000円

【東京2レース】芝1600m
・複勝5番ワンハンドカット3人 4000円 4着
ハズレ。トータル-5000円

【東京6レース】ダート1600m
少頭数10頭立て、圧倒的1番人気10番ブライアンズオーラだが
このメンバーの中でめっちゃ強いとは感じない。
そうであれば他馬で単勝勝負のほうが面白い。
ほとんど直感で3頭を選びました。


結果10番は3着に沈み、3番人気の馬が勝ち820円。
1番人気がこけたばかりに3番人気を選べなかった事に後悔。。。

・単勝4番ナムラマンジロウ4人 1000円 10着
・単勝5番スリープレシャス5人 1000円 7着
・単勝6番オリオンザムーン2人 1000円 5着
ハズレ。トータル-8000円



【京都6レース】ダート1800m
ここも1番人気の4番ワンダーアシャードが単勝1倍台というのが、しっくりこなく、
ただそれだけで、他の人気2頭の単勝を購入。

終わってみれば単勝を買った2頭のワンツーフィニッシュ。
ゴール前、「差すなー」と叫んでました。W
ラッキーです。

・単勝1番エーシンスピーダー4人 1000円 1着8.7倍8700円
・単勝7番ラローザブル2人 1000円 2着
1013京6
購入 2000円
払戻 8700円
収支 6700円
トータル -1300円




【京都7レース】芝1200m
12番レディオブオペラの先行力がいいのと追いきりも走っている事から、かなり自信がありPATにあるお金を全額投入♪

12番はスタート良くハナを切り予想通りのレース展開。
安心してレース観戦できました。的中です。

・複勝12番レディオブオペラ1人 8700円 1着1.3倍11310円

購入 8700円
払戻 11310円
収支 2610円
トータル 1310円



【東京9レース】ダート1400m
前の勝負レースで収支を元に戻して、やっとスタートラインに戻せた。
東西8レースを見送り信頼できる馬を探していたら7番カチューシャを発見!

いつもコメントを下さる東北おやじ様からのアドバイスもあり選んでみました。


7番はスタート良く道中好位2~3番手を追走。
直線に入り6番と併せ馬になるが抜かせず先頭でゴール♪的中です。

・複勝7番カチューシャ2人 2000円 1着1.4倍2800円

購入 2000円
払戻 2800円
収支 800円
トータル 2110円



【京都10レース】芝1200m
WIN5の1レース目が的中し、2レース目でドボン。。。
しかも切り捨てた1番人気の馬が勝ったので、悔しくて、悔しくて、、、、

自分自身に頭にきて、少しヤケクソになりWIN5で予想していたこのレースにPATにあるお金を
また全額投入!


1番トウホウアマポーラの複勝オッズ
1.1-1.1でしたけど


そんなの関係ねー


そんなの関係ねー


頭の中は、おっぱっぴーでした⁈


終わってみれば1番アマポーラ強かったですね。
スタートして最内の2番手を追走。3コーナーでの位置取りは安心して見ていられました。
直線で逃げた10番をあっさり交わし1着でゴール。的中です♪

・複勝1番トーホウアマポーラ1人 11300円 1着1.1倍12430円

購入 11300円
払戻 12430円
収支 1130円
トータル 3240円



【東京11レース】芝2000m
この時点でWIN5 3レースが終了し1-1-1人気が勝ち
なんで東京10レース スピルバーグを外したのだろう、、、、

4頭も買っているのなら、1頭でも1番人気の馬を入れておけば、、、
前のレース、トウホウアマポーラ的中でさらに後悔の念が。。。

ズルズルと引きづりすぎ。WWW


WIN5の負けた分を取り戻したく
予想にもあげていた4番レインスティックで勝負することに。。


なんと直線で8頭ごぼう抜き!
ビックリしました。複勝圏内でいいと思っていたのに、まさか勝つなんて、、、

複勝が当たったのはうれしいけど、なんか複雑な気持ちに。

・複勝4番レインスティック6人 5000円 1着3.2倍16000円
1013東11
購入 5000円
払戻 16000円
収支 11000円
トータル 14240円




【京都11レース】秋華賞G1 芝2000m
やはりこのレース難しい。あまり自信がないので観戦料として2頭の複勝を購入。
結果はご存知の通り。ハズレ

・複勝2番シャトーブランシュ8人 1000円 6着
・複勝17番ローブディサージュ5人 1000円 10着

購入 2000円
払戻 0円
収支 -2000円
トータル 12240円



【東京12レース】ダート1400m
前走、前々走掲示板に乗れない馬たちのメンバー構成。しかも休み明け3頭、前走が地方競馬出走が2頭。
非常に予想しづらいです。
ふつうならこのレースパスするのですが、いつも◎印を参考にしているトラックマン2人が共に13番セイウンロワイヤルに印を。
気になり調べてみると大井で8戦6勝、2着2回でまだ底を見せておらず、脚質も先行できるし面白そう。新聞のコメントを見てもあまりいい事は書いていないし、追いきりもいまいちたが、オッズが2倍あったので購入を決意。


好位を追走していましたが、いつ脚が止まるのかとヒヤヒヤしました。
なんとか3着を確保。的中です。

・複勝13番セイウンロワイヤル4人 5000円 3着2.9倍14500円
1013東12
購入 5000円
払戻 14500円
収支 9500円
トータル 21740円



WIN5購入資金を差し引けば
プラス収支になったのに、盛岡→金沢→高知
にハシゴをして結局、地方競馬ではマイナス4000円


朝から夜まで
十分に楽しめました。


★★★★★★★★★★★★★
10/13(日)成績
中央11戦7勝 +21740円
WIN5 -14400円
地方4戦2勝 -4000円

トータル プラス3340円
★★★★★★★★★★★★★

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/86-17dd4a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
