30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
10月14日競馬をする。その1
三連休最終日
午後から職場に行くけれど仕事が全く手につかなかった。

1万円も負けていたら、冷静に仕事なんてできません。W
だから仕事は明日から頑張ることに、。


【東京1レース】ダート1600m
いま振り返ると午前中のレースは真剣に新聞も読んでおらず、締め切り間際に新聞の印を見て馬を買っている。
そんな選び方で2頭を購入。

結局1番人気の馬が勝ち。選んだ2頭は見せ場なく終了。ハズレ

・単勝3番ヒムカ2人 1000円 3着
・単勝8番ハナズチューリップ3人 1000円 5着

購入 2000円
払戻 0円
収支  -2000円
トータル -2000円


このあと、悪い流れに、、、

【京都3レース】芝1600m
・複勝3番ビタミンエース5人 3000円 4着
ハズレ。トータル-5000円

【東京3レース】芝2000m
・複勝7番キネオダンサー1人 5000円 4着
ハズレ。トータル-10000円



午後から仕切りなおしで
複勝コロガシを堅実に行う事にしました。

【京都6レース】ダート1800m
・複勝1番ラフィングインメイ1人 10000円 2着1.1倍11000円
的中。トータル-9000円

【京都7レース】ダート1200m
・複勝7番ハーロンベイ1人 11000円 1着1.1倍12100円
的中。トータル-7900円

【東京7レース】芝1800m
・複勝2番ホロウクラウン1人 12100円 1着1.1倍13310円
的中。トータル-6690円
1014東




3コロ目まではうまく成功したが、4コロ目で、、、

【京都8レース】芝2000m
前走2着に好走している馬が3頭。
この人気3頭の三つ巴しかないように見えた。
2番エイシンハクリュー1人
5番ゴールドテーラー2人
12番ダノンフェニックス3人

この中で一番手堅いのはどれか考えた結果。堅実な差し脚がある5番と思い。
複勝4コロ目13300円投入!
連勝しているとハズレる事など考えもしなかった。。。

中団を進み4コーナーまでいい展開♪
直線に入ったら弾けると思っていました。


が、、、


前が開かない!


外に出して猛烈に追い込んできたが時すでに遅し。。。
4着。ハズレ。。。
スムーズなレース運びなら結果は違っていたはず。しょうがない。。。

・複勝5番ゴールドテーラー2人 13300円 4着 

購入 13300円
払戻   0円
収支 -13300円
トータル -19990円



【東京9レース】芝1400m
この時点でマイナス2万。
非常にヤバい流れだ。。。

最低でもプラマイ0に持っていきたい。でも今までの賭け方では2万円は難しい。
20万円を1.1倍ならイケるけど、そんな資金はないし、あっても怖くてできません。


残りレースも少ないし、
一発逆転を狙い、禁断の馬連・3連複・3連単が頭にちらつく。


とりあえず、出走メンバーを見ると
1番人気の3番エールブリーズが気になった。堅実な末脚、追い切りも走ってる、枠順も悪くない。
頭からいけるかも。


相手は、、、???



う~ん。 わからん?
これだ! という馬が見当たらないので単勝で勝負。


スタート良く絶好の位置取り。内で包まれることなく4番手で気持ちよく追走。
やはりリーディング争いしてるジョッキーは違いますね。
直線楽に抜け出して1着♪ 川田さんありがとう♪

・単勝3番エールブリーズ1人 5000円 1着2.5倍12500円
1014東9
購入 5000円
払戻 12500円
収支 7500円
トータル -12490円



【京都11レース】芝1600m
さきほど増えた資金12500円をどのレースに投下するか。
今日一番の勝負レースです。

東京メインの府中牝馬Sだと
人気が割れてい非常に難解だ。買うとしたら
4番アロマティコ1人
6番マイネイザヘル2人
この2頭のどちらかで考えていました。


それよか先に発走する京都のメイン
1番人気15番アドマイヤドバイ、実績からしてこの馬は堅い!そう見えましたが2番人気の5番ウインプリメーラもチューリップ賞2着という実績がある。なにより先行力があるので15番と5番の力は五分に見えた。あとは枠順、好位をとれる内枠5番のほうが馬券的に面白く感じたので5番の複勝に全額投下。


5番は絶好のスタート♪
離れた3番手追走も、逃げた馬の脚は直線で止まると信じていました。
直線に入り楽に逃げた馬たちを交わして1着でゴール♪
会心の的中です♪

しかも、逃げた人気薄が残り配当に期待が持てます♪

・複勝5番ウインプリメーラ2人 12500円 1着2.4倍30000円
1014京11
ありがとう。
和田さん。助かりました。

購入 12500円
払戻 30000円
収支 17500円
トータル 5010円


【東京12レース】ダート1300m
今日の中央はもうやめようと思ったが、ついつい買ってしまった。
先行抜け出しを予想したが、直線伸びず。。。

・複勝14番ザストロンシチー2人 2000円 11着

購入 2000円
払戻 0円
収支 -2000円
トータル 3010円



このあと、南部杯→大井競馬へ

続く。

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
おばんでございます。

起死回生の挽回おめでとうございます。
約2万円負けた時は精神的に相当きつかったと想像します。

そこからの挽回ですから、エールブリーズやウインプリメーラが勝った時はもう、えもいわれぬ幸福感だったでしょう。


脳内麻薬も相当出ていた事でしょう。


しかし、私には見えます。

その瞬間、地獄にまっ逆さまに落ちて行く貴方の真の姿が。
馬券勝負はその後も続く様ですが、関係ありません、勝とうが負けようが。

貴方の行く末は決まっているのです。

うきょう様

ひとつだけお願いがあります。
この先どんなに困難な事があってもこのブログは絶対に止めないで下さい。

心からのお願いです。

貴方の行く末、私が最期まで見届けます!
2013/10/16(水) 02:13:46 | URL | 東北おやじ #- [ 編集 ]
コメントのお返し
東北おやじ様
いつもありがとうございます。

私の行く末は自分でもわかります。
破滅ですよね。十分認識はしてます。

もう2回くらい、破滅して人生のどんぞこを味わっているので。。。

今は借金返済について真面目に取り組んでいます。けれども競馬だけは止められませんね。病気ですから、無理に止めるというより生活に影響の出ない程度にしようと心がけています。

ブログでありのままの自分をさらけ出す事で、誰かが応援しているから!?
これ以上借金を増やしてはいけない、という変な責任感生まれ競馬でも自制できています。

たぶんブログをしていなければ
競馬で負けて、取り戻そうと倍、倍、倍、と賭け借金が雪だるま式に増えていったと思います。今までがそうでした。

今はいい感じなので、このまま続けていくつもりです。
これからも温かく見守ってください。
時には厳しいコメント。ボルト級の馬情報などお願いします。W
2013/10/17(木) 17:56:49 | URL | うきょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/87-5fe4a717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
