30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
10月14日競馬をする。その2
10月14日その1続き


【盛岡11レース】南部杯G1 ダート1600m
エスポワールシチーが逃げてホッコータルマエが差す。
どう考えても、このレース展開しかイメージがわかない。
エスポの複勝もつかないし、タルマエは100円戻しが確実。

オッズに魅力がないので馬券を買うレースではないが、競馬ファンとしてはG1レースのただ見はマズイと思い、盛岡競馬に観戦料を納める意味で大本命のワイド馬券を買った。

馬券を購入する事でテラ銭が主催者に落ちるので2000円買ったから25%が胴元分なので
観戦料500円なり


レース展開は読み通りでしたが、8番エスポの逃げ切りまでは読み切れませんでした。
それにしても、復帰後間もないのにG1勝つなんて、後藤騎手かっこええぞ♪

1着8番エスポワールシチー
2着12番ホッコータルマエ

・ワイド8-12 1人 2000円1.3倍2600円

購入 2000円
払戻 2600円
収支  600円
トータル 3610円



【大井5レース】ダート1500m
今日は競馬漬けと決めたので、懲りずに大井競馬に参戦♪
どのレースから攻めようか迷っていると、なかなか決めれません。

4レースを見ていると、最内1番枠の逃げ切り勝ち。
1番枠の逃げ切りのイメージが残り
5レースでも1番が逃げ馬だという事で買ってしまった。


スタート良くハナを切り1コーナーを回る。


よし。予想通り。


向こう正面。気持ちよく先頭を走る。



よし。ここまで予想通りの展開。




4コーナーも気持ちよく先頭を走る♪



もしかして、いけるかも♪



あれれ、ゴール前、なんかいっぱい来た。。。



クビ


クビ


ハナ


ハナ



5着でした。。。
ハズレです。そんなうまくいきません。

・複勝1番ナイスバデー4人 1000円 5着

購入 1000円
払戻 0円
収支 -1000円
トータル 2610円



【大井8レース】ダート1200m
今日はなんとしてもプラスで終わりたい。
マイナス2万円から復活したのだから、、、

そう思い出走馬たちを見ながらレースを厳選してました。
気が付くとメインレース。

ダート1200mの短距離戦。
今日の先行有利の馬場では先行力のある馬だと考えまして、気になるのが2番バーチャルツアーでした。
中央から転入2戦目。先行力もあり中央では好走していて、内枠2番ということもありスムーズに不利なく先行できそう、と思った。
けれども9番デプラータの安定した走りが気になってしかたない。
しかも馬券が売れていない。狙い目でもある。

ここは一発だめもとで、9番の複勝に投下!



9番のスタートはいまいち、道中は中団を走りダメかと思ったが、直線ジワジワと伸び3着を確保。
2番が強引にハナを奪いハイペースになったおかげで、先行馬総崩れ。ラッキーでした♪

・複勝9番デプラータ2人 4000円 3着2.1倍8400円

購入 4000円
払戻 8400円
収支 4400円
トータル 7010円



【大井9レース】ダート1400m
気分良く最終レースオッズを見ていると、複勝で異常投票を発見!

発走14分前に単勝7番人気の複勝のオッズが1.1-1.4
この時点で複勝は一番売れていた事になる。

気になり13番アサクマボーイの成績を見ると、

8←10←14←4←9

なんじゃ、これ。
間違って買ったのか。WWW

それでも気になる。
何か裏情報でも出回ったのか、、、!?


こういうのが、たまにあるから地方競馬は面白い。


という事で人気馬を選んでも配当がつくので最終レースも買うことに。
大井のダート1400m戦。
もちろん内枠先行馬が有利なのは競馬ファンみんな知っている事。
深く考えず、この条件に当てはまるのが2番ラブミークリーム。
この馬をチョイス♪


内枠のスタートダッシュ!
ナイス町田♪

直線で2頭に交わされるも3着は確保。

・複勝2番ラブミークリーム2人 3400円 3着1.4倍4760円

購入 3400円
払戻 4760円
収支 1360円
トータル 8370円

★★★★★★★★★★★★★
10/14(月)成績
中央10戦5勝 +3010円
地方4戦3勝 +5360円

トータル プラス8370円
★★★★★★★★★★★★★


長い一日でした。
一度地獄を見たけど、最後はプラスにもってけたのでラッキーでした。
振り返ってみたら、途中賭け方が雑になっていた。
もう少し、冷静に、慎重に、ならんといかんね。

テーマ:地方競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/88-771682c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
