30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
10月15,16,17日競馬をする
右肩上がりの競馬収支。

ちょっとずつ上がっているのを見ているだけで
なんか嬉しい。

一日1000円でもいい。
そんなふうに思っていました。


慎重にコツコツとプラス収支を重ねていったけど
そんなにうまくいきませんね。


10月15日(火)
大井競馬と門別競馬に参戦。
大井は台風の影響でドロドロの不良馬場。

結果は。

★★★★★★★★★★★★★
10/15(火)成績
大井2戦0勝 マイナス6900円
門別2戦1勝 プラス1900円

合計 マイナス5000円
★★★★★★★★★★★★★


馬場のせいではない。
最初に手を出した門別が当たりプラス3900円になっていた。
そこで止めればいいものを調子に乗ってズルズルと。。。

反省。



------------------------------


次の日。16日(水)




仕事の合間に買った
【大井11レース】ハイセーコー記念G2
予想する時間がなかったので人気の7番ドラゴンアエルの複勝を買っておいた。


結果を見ると、2着で的中してました。
はっきり言って、運です。ラッキーです。

・複勝7番ドラゴンアエル2人 3000円 2着1.5倍4500円



水曜日はこのレースだけ

★★★★★★★★★★★★★
10/16(水)成績
大井1戦1勝 プラス1500円

合計 プラス1500円
★★★★★★★★★★★★★


---------------------------

次の日。17日(木)




というか今日。やってしまいました。



まず、
【大井8レース】ダート1400m
1番人気は4番プリンセスバリュー。成績をみても6→2→2→1→1安定した成績と先行力。信頼できます。ただプラス13キロという馬体重が気になりましたが、他にコレダ!という馬がおらず一番信頼できそう。
という事で4番の複勝を購入。


4番はスタート良く気持ちよく先行するがゴール前差されるも3着は確保。
的中です♪

幸先良いスタート。今日もいいかも♪ と思ったが。。。

・複勝4番プリンセスバリュー1人 3000円 3着1.2倍3600円

購入 3000円
払戻 3600円
収支  600円
トータル 600円



【門別8レース】ダート1200m
このレース1番人気は中央転入初戦3番クリノバトゥーラ。前走未勝利戦逃げて2着の成績なら誰もが買いたくなります。
けれども11番も気になりました。中央転入2戦目だが、前走は不良馬場で2着。このクラスでも走る事を証明しているので信頼できると思いました。どうせ買うなら11番の方がおもしろそうなので、11番の複勝を購入♪


スタートダッシュは11番が一番よく、それでも抑えて好位を追走。
ハナを切ったのは人気の3番。能力の違いかこのまま押し切るかと思ったら。3番は最後に8番にも差されて4着。私が買っていた11番は4コーナーでまくり直線楽に抜け出し圧勝。的中です♪

・複勝11番カンタベリーリュウ2人 3600円 1着1.5倍5400円

購入 3600円
払戻 5400円
収支 1800円
トータル 2400円


ここまでは良かったが、、、


そういえば明日給料日だ!
と気づき。心に余裕が。。。


今振り返ると、この時点で何か違っていた。
オッズばかり気にしてました。

【門別10レース】ダート2000m
・複勝1番マックスビート3人 5400円 5着
ハズレ。

人気になっているのだから、しっかり走らせろ!
やる気あんのか!石川!

購入 5400円
払戻 0円
収支 -5400円
トータル -3000円



【大井11レース】ダート2000m
・複勝2番スーパートレンディ10人 1000円 8着
・複勝10番テペウ9人 1000円 6着
人気薄の追い込み馬を狙うも、不発。。。

購入 2000円
払戻 0円
収支 -2000円
トータル -5000円



【門別11レース】ダート1800m
重賞、瑞穂賞。これは楽しみなメンバーです。
人気の6番カネマサゴールド、11番ビービーガザリアス
どちらが勝つのか。他のメンバーも勝ってもおかしくない。。。

前のレースでマイナス5000円
なんとか、取り戻したい。あわよくばプラスにしたい。そういう思いからオッズばかり気にしてました。
1番人気6番カネマサゴールドの単勝に1万入れたら。2.5倍で1万プラスになる。うん。悪くない。。。

いや、まてよ。

5人気2番ハタノゼフィロスの複勝でも2倍以上ある。
これでも5000円プラスになる。うん。悪くない。。。


締切ギリギリまでオッズとにらめっこ。



結局、安全牌をとり2番の複勝に。。。




スタートしてから2番しか見てませんでした。

スタートは普通。
道中、中団最内で脚をためてる。


うん。悪くない。


4コーナー回って、、、
内から2番が、、、


「イケーーーーーーーーー!」




「差せーーーーーーーーー!」




「伸びろーーーーーーーー!」




「??。。。。。。。。。。」




「あれ、?  伸びない。。。」



はい。終了。

8着。。。。。。。。w


次に気になっていた1番人気6番カネマサゴールドは全く見せ場なく9着。


なんか一気にしらけました。反省。


・複勝2番ハタノゼフィロス5人 10000円 8着

購入 10000円
払戻 0円
収支 -10000円
トータル -15000円


★★★★★★★★★★★★★
10/17(木)成績
大井2戦1勝 マイナス1400円
門別3戦1勝 マイナス13600円

合計 マイナス15000円
★★★★★★★★★★★★★


少し調子にのってました。
反省します。


応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑↑↑↑↑↑↑↑

テーマ:地方競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/91-4c9d2234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック