30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
10月の給料で借金返済してきました
今月の銀行振り込み金額は32万
休日出勤と残業も多かったので
先月よりか4万も多かった。



そんで早速、銀行振り込みにて支払いしました。


-------------------

ライフカード 15,000円入金

前回支払い時の残金 190,610円
(利息1,698円)
(元金13,402円)
残元金 177,208円

-------------------

スタッフィ 15,000円入金

前回支払い時の残金 428,195円
(利息 3,588円)
(支払い元金 11,412円)
残元金 416,783円

-------------------

丸井 S 80,891円入金

前回支払い時の残金 295,500円
(利息 1,856円)
(延滞手数料 68円)
(リボ支払い元金   8076円)
(1回払い支払い元金 70,891円)
残元金 214,609円  

-------------------

丸井 C 10,000円入金

前回支払い時の残金 192,450円
(利息 2,940円)
(延滞手数料 81円)
(支払い元金   6,979円)
残元金 185,471円



昨日はこの3社に支払い。
借金残金が

1,505,161円 → 1,392,477円

112,684円も減りました。このペースなら1年で返済できる計算になる。

あと、1年我慢すれば長い借金生活も終わる事ができる。
今までこんな風に計画などしたことが無かった。
やっと目標ができました。

1年で140万円

365日で140万円

1日あたり 3835円。。。


よし。がんばろっ♪

テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
コメント
おはようございます。


競馬に絶対は無い!
使い古しの言葉ですが、単勝1、2倍、複勝1、0倍のゴールドシップが飛んで改めて胸に刻んだ方も多いと思います。

それが八百長だとしたら・・・

私個人は、中央競馬ではあり得ないと思うが(そう思いたい)ある地方競馬では今話題になっています。


ところで、単勝に絶対はあり得ませんが、その逆、1000%馬券にならない馬は居るものですね。(笑)
本日の新潟3レース

ナーゴナーゴサユリ
未勝利を勝てずに500万で走り続けていますが、ずうっとほぼ2桁着順。

預託料も半端じゃ無いのに走らせ続ける意味があるのか?

いや、馬主にとっては何かの意味が有るのでしょう。

そんな事を考えていたらこのレースを買いたくなった。

アルティメイトラブ
アグネスダリム
ワイド一点

ついでに京都10レース

ダブルスター
前走2着時の勝利馬は次走重賞レコード勝ち

なのにあまり人気になっていない

馬券の種類は検討中。

では。
2013/10/20(日) 07:49:40 | URL | 東北おやじ #- [ 編集 ]
なーごなーごサユリ
東北おやじ様

おはようございます。
新潟3レース見てました♪ 11番ナーゴナーゴサユリの事を言っていましたので、11番橙色の帽子をずーっと見て応援してました。W

終始、後方で直線でブロードアピールのように凄い追い込みで突っ込んでくるのか!?
と思いましたが、全然だめでしたねWWW

東北おやじさんも残念、、、と思っていましたが、ワイド予想ズバリでしたね。
おめでとうございます。


私はこのレース買っていませんでした。
それよか、訳あって真剣に勝負するレースを選んでます。。。汗

詳しくは、記事を載せますので
しばらくお待ちを。。。
2013/10/20(日) 11:01:00 | URL | うきょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/92-7f804e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
