30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
10月20日WIN5を買う、か迷う。
なんなんだ、この雨は。

午前中中継を見ていたけど、どしゃ降り。


人気薄の激走というより、馬場が荒れて人気馬が実力を出せずに万馬券、10万馬券連発して
レースが荒れている。


こういう時は見送るのが賢明だか

逆転の発想!


2億円いただくチャンスかと♪www

狙いすぎですね。w



実際は買おうか迷っています。
購入はもう少し様子みます。


【Win5 1レース目】東京10レース
手ごろな12頭立て、確実に最初のレースは当てていきたい。
しかし本日は全場すべて雨で重馬場以上は確定です。こういう馬場でのレース展開は前残りベースで考えていきたい。たとえ人気薄でも逃げ切りも抑えなければならない。
芝1800m戦スタートしてすぐに2コーナー。
内枠先行馬が好位をとりやすいコース形態だ。
内枠1,2,3番の馬は先行するので人気薄でも押さえておきたい。
しかし、人気の2頭
9番レッドレイヴン
8番ディサイファ
の能力は確かだ。特に2頭を比べると先行する8番のほうが魅力があります。

1番フラアンジェリコ
2番マイネルグート
8番ディサイファ
9番レッドレイヴン



【Win5 2レース目】京都10レース
ここも手ごろな10頭立て。昨日から雨が降り続いているので重馬場以上は確実。
土曜日のレースを見てて思ったが、ダートは前残りで予想したほうが良い。
人気馬でも差し馬ならパス。

一番人気は5番マヤノオントロジーだと思う。前走の強い勝ち方。でも追い込み。。。
いきなり脚質を変えるはずがない。思い切ってパス。

やはり気になるのは逃げ先行をする実力馬4,9,10番。
ここは追いきりも走っている4,9番をチョイス。

4番スズカルーセント
9番ワイルドフラッパー




【Win5 3レース目】新潟11レース
今日のWIN5の中で一番難解なレースと感じる。
短距離の重馬場だとスタートだけで明暗が分かれる。だから紛れがあるのでここは手広くいきたい。

有利なのは外枠。


!?



まったく、わからん。


とりあえず、外の6頭なんでも来いゃ。


10番リアリティー
11番グレカーレ
12番バルスピュール
13番アンネゲーム
14番タイキガラハット
15番サンマルクィーン




【Win5 4レース目】東京11レース
ダート2100m戦。長距離戦だがここも前残りで考えたい。
7番サトノプリンシパル
11番ダノンゴールド

この2頭が前前でレースを進めそう。1番も最内の2番手あたりで脚をためて直線勝負に持ち込む展開なので怪しい。

ここも難しいレースです。
今の馬場を見ると、脚抜きのいい馬場を通り越して、水が浮くぐらいにドロドロになっている。

ダート2100m戦 → 泥2100m戦

に名称変更したほうがいいぐらい。w

ここは好位から泥を被らずに外を走れる2頭が面白そう。

8番ツクバコガネオー
16番ナムラビクター





【Win5 5レース目】京都11レース
菊花賞3000mここは強い馬が勝つことで実績を重視したい。
だから素直に3番エピファネイアを選びたい。

けれど足元をすくわれるのは逃げ馬だと思う。
だから2番ネコタイショウと10番バンデが気になる。
けれど2頭ともハナにこだわっているので前半オーバーペースになる恐れもある。ちょっと危ない。。。

その後を追走して早めに仕掛けるような馬はどれか?と考えるが、わからん。。。

エピファがこけたら、諦めます。


3番エピファネイア
10番バンデ





4×2×6×2×2=192通り
もし当たったら、借金なくなるぐらい
大きな配当になりそう♪


応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 <br />その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑↑↑↑↑↑↑↑

テーマ:WIN5 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/94-c7cd57a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
