30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
10月18日競馬をする
サブタイトル

「1000円でもいい、今日はプラスで終わりたい」




今週は毎日競馬をしている。ちょっとずつ勝っていたが前日17日(木)に大きく負けて
結局トータルプラマイ0近くになってしまった。


今、振り返ると予想が雑になり
馬券の買い方に慎重さがなくなっている。


ギャンブルは怖いものです。
どんどん気持ちが大きくなり掛け金も増える。
解ってはいるけど。。。


もちろん金曜日も大井ナイターに参戦。


10月18日(金)
【大井11レース】ダート1800m
昨日の負けもあり、慎重にレース選び、馬選び。
やはりAクラスのメンバー構成にもなると、いろいろ比較しやすいし脚質もあるていど決まっているので
展開の予想がしやすい。

人気なのは
4番サトノデートナ
10番ツクバチャーム
共に前走好走しているし、このクラスでも堅実に走っている。


うん。信頼できるな。これは。。。


迷ったあげく10番の複勝を購入。




スタート10番はまずまず。悪くない。
1番人気の4番もスタート良く2番手追走。これは本命で決まりかな♪

道中は好位の外を追走。3コーナーすぎにスパートをかけて4コーナーから直線に入ると早くも先頭!!!



「よし、キターーーーーーーーーーーーーーーー!」と叫ぶ♪




「そのまま。そのままーーーーーーーー。」さらに叫ぶ♪




!?



あれ? なんか来た。。。



えっ!




残り200mで脚止まりました。
はい。終了。
5着です。ハズレ

・複勝11番ツクバチャーム2人 5000円 5着
ハズレ。トータル マイナス5000円 




【大井12レース】ダート1600m
悔しい。
非常にくやしい。。。


なぜかここでスイッチが入ってしまいました。


暴走モード突入!



家に帰る途中でちょうど駅にいたが
ダッシュでスマホにアクセスして

10000円入金!


園田の最終レース20:30

あと、5分。

まだ間に合う。。。


が、しかし。
ここでスマホの画面が固まる。。。。。



復活した時は



「本日の受付は終了しました」との文字が、、、


ん?



まだ、大井の最終がある。



さらっとスマホで出走表を確認。
ついでに大阪スポーツの大井の競馬欄も確認。


ふむふむ。


大阪スポーツ本紙 江橋さんの予想が
◎ 4番ヤマニンビルトゥズ 4人
〇 14番マイネルゲイナー 9人
▲ 5番クリノチョモラーニ 11人  

いずれも中央転入初戦で人気がない。
中央での成績も掲示板に載るかどうかの成績ではむりもない。

はっきり言って、「狙いすぎだろぅ」と本紙にツッコミを入れたいほど。www

迷ったあげく、堅実な差し脚がある12番ダイワセインツの複勝を購入♪




中央転入初戦の5番が逃げて、2番手に1番人気の2番ケンプトンパークが追走。。。
私が買った12番は最後方を走ってる。。。。
前残りの展開っぽい。。。


オワタ、、、


そんなとこから、来るわけないだろ!和田! 


4コーナーを周り、豪快に追い込んでくるも4着。
なんと、3着に5番クリノチョモラーニが残って複勝オッズが960円!


あーーーーあ、、、
1000円でも買っておけば、、、

少し後悔。
それにしても、トラックマンの予想は凄いと感じました。


・複勝12番ダイワセインツ2人 10000円 4着
ハズレ。トータル -15,000円


★★★★★★★★★★★★★
10/18(金)成績
大井2戦0勝 マイナス15000円

合計 マイナス15000円
★★★★★★★★★★★★★



次回予告

「暴走モード 継続」


応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑↑↑↑↑↑↑↑

テーマ:地方競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/95-e38743fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
