30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
10月19日競馬をする。その1
前日の負けでトータル収支がマイナスに突入。
なんとしても、脱出したい。

今日の目標はプラス13000円としてスタートしました。



仕事中でしたけど
隠れて競馬新聞を読み、まず最初に選んだレースが東京3レースに。



【東京3レース】芝1400m
このレースのメンバーを見てもコレダ!、という馬はおらず複勝でも配当が期待できる。
なにがなんでも、という逃げ馬がおらず展開も読みずらい。
どの馬にも勝つチャンスはあるので、運試しに購入する事に。

選らんだ馬は確実に追い込んでくる4番カンタベリーツルギに期待した。



追い込み脚質なので予想通りの後ろからの位置取り。しかも最後方。。。

ペースはそんなに速くなさそうだけど、

大丈夫なのか。。。



結果、7着。ハズレです。

じわじわと伸びてはきていたものの差しきれず。
今日は運がないのか。。。

・複勝4番カンタベリーツルギ5人 5000円 7着

購入 5000円
払戻   0円
収支 -5000円
トータル -5000円


午前中のレースはこれで止め。

今の負け分を回収しようと、レースを厳選することに。




------------------------------


【京都7レース】芝2200m
さて、どのようにして先ほどのマイナス5000円を取り戻そうか。


うーん。悩む。。。


5000円の掛け金で1番人気の複勝を買ってもなぁ~。
1.1~1.3倍くらいでは3,4回転がさねば。。。

出走表を見てもかなり信頼できる馬もいないし。



あッ! いた!



紛れの少ない中距離戦、少頭数。京都7レース
叩き2戦目、先行馬、内枠、乗れてる川田騎手ときたら信頼できます。
しかも1番人気ときたら、買うしかないでしょう♪

オッズが1.3-1.7倍 5000円ぐらいでは回収できん。


どうしよう。。。



うーーーーん。



よし。 イッたれぇーーーーーー!








暴走モード継続中でした。
一撃複勝20000円投入!



スタートいいです。ナイス川田♪
内側の好位を追走して向正面を気持ちよく走る。

よし。これならイケます。
この時点で勝利を確信しました。

勝てはしなかったが2着を確保。
ありがとう、川田さん♪

・複勝2番ハッピーモーメント1人 20000円 2着1.3倍26000円


購入 20000円
払戻 26000円
収支  6000円
トータル 1000円


-------------------------


【京都11レース】ダート1200m
暴走モード継続中です。W

この時点で正しい判断が出来なくなっていました。
前回の当たりで26000円になった資金をどう転がそうか。
それだけしか考えつかずレース選びに。。。

気になったのは京都11レースの1番人気スリーボストンと東京11レースの1番人気ダノンシャークだ。
いずれの馬も強くこのメンバーなら抜けているのはわかる。


レース展開を自分なりに予想すると。。。


京都11レース ダート1200m短距離戦
やや重先行有利だけど同型が何頭かいる。逃げれなかったら怪しいなぁー。。。

ん。。。?


大外16番スノードラゴン 2人気
包まれずに不利なく走れる。しかも2人気でも複勝オッズが2倍近くある。

もし当たれば前日のマイナス15000円も取り返せる。。。
いいかもしれない♪♪♪

よし! いったれぇ~。


・・・・。


・・・・。



結果、6着。
言葉が出ません。。。

しばらく放心状態でした。
アホです。バカです。


・複勝16番スノードラゴン2人 26000円 6着

購入 26000円
払戻   0円
収支  -26000円
トータル -25000円


---------------------


【東京11レース】芝1600m
しばらく放心状態が続き気が付くと東京メインレースの締切り前。
1番人気の9番ダノンシャークを買っても配当が安く取り戻せない。。。

もうほとんど直感で考えを変え決めてしまいました。
上がり馬3連勝中の5番ブレイズアトレイル 6人気


・・・・。


・・・・。



結果。5着。ハズレです。
勝った馬が1番人気ダノンシャークだっただけに。。。


まあ、適当に直感で買ったからしかたないですね。

・複勝5番ブレイズアトレイル6人 5000円 5着

購入 5000円
払戻   0円
収支  -5000円
トータル -30000円



どうしよう。
この時点でマイナス30000円、どう考えても、取り戻せない。

もう後戻りできない。。。


続く。



次回予告

「一発逆転30000円勝負」









テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/96-ebd3038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
