30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
10月19日競馬をする。その2
サブタイトル
「一発逆転30000円勝負」



東西のメインレースをはずしてマイナスが30000円まで膨らんでしまった。


どうしよう。


どうしよう。。。


うーん。悩む。
運がないので今日はもう辞めようか。



・・・・。



ここで
悪魔のささやきが…


「負けてる金額をかければ一発逆転も簡単。」



うん。確かにそうだ!



でも、候補になる馬がいればいいのだが…



しかも残されたレースは最終レースのみ

【京都12レース】ダート1900m
頭数手ごろな11頭立て、朝からずぅーっと降り続いた雨も止むが不良馬場。
この馬場なら逃げ先行が有利なのは誰もがわかる事。

人気3頭の内2頭が逃げ馬
5番スターソード 武
10番ブルーポジィティブ 森

外の10番がハナに行き若手騎手だからオーバーペースになる可能性も。。。
そんな予想をしてたら、だんだん先行馬が不安になっていき、、、

もう1頭の人気馬。
堅実な差し脚がある11番ペガサスフォースが気になりだしてしまいました。



うーーーん。どうしよう。





11番の複勝オッズが1.5-2.1





うん。悪くない。




包まれない大外枠。




いいかも。。。



決めました!

1019京12


11番ペガサスフォース の複勝に 30000円! 購入






~レース回想~
スタートは武が乗る5番スターソードガ良く、10番は無理せず2番手追走。


あっ。やばい、この展開。


天才、武豊が逃げて若手騎手が競りかける事などありえない。
そんな事したら先輩騎手、厩舎に喧嘩を売ることになるから、まず仕掛けどころの3コーナーまでじっとしてる形になるであろう。

案の定ペースが落ち着き。
逃げた武のペースに、、、

肝心な11番は後方からの追走。


これは届かないと思ったが、やはり追い込み届かず5着。

やはり、こんな不良馬場では前残りでしたね。


・複勝11番ペガサスフォース3人 30000円 5着

購入 30000円
払戻   0円
収支 -30000円
トータル -60000円



笑ってください。


これでこの日マイナス60000円


もう、ダメです。撃沈しました。
いつかはこんな日が来るとは思ってました。




いや、まてよ。




まだやってる。高知ナイター




まだまだ終われません。





こうなったら、

「高知競馬で倍返しだーーーーーーーー!」W


・・・・・。





・・・・・。




意気込んでいったものの返り討ちにあいました。




ちーーーん。終了です。




高知では9500円ヤラレて止めました。



久々に枕を濡らしました。。。


★★★★★★★★★★★★★
10/19(土)成績
中央5戦1勝 マイナス60000円
高知3戦1勝 マイナス9500円

合計 マイナス69500円
★★★★★★★★★★★★★


次回予告

「日曜競馬で10倍返しだ!・・・目標です。」

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
ほ~~

順調に転げ落ちてますね~

いつブレーキがかかることやら?

と言うか元々ブレーキなんて無いか、修理不能かも。


ところで、明日の出馬表を見ていたら、なんと先週話題にした、ナーゴナーゴサユリが連闘で使って来ました。

走らせる意味は?なんて書きましたが、この馬主の所有馬はこの一頭のみで、JRAの規定では所有馬が居なくなると馬主の資格も抹消されちゃうみたいです。

資格を維持するのも大変なんですね~

そして、勿論このレースで勝負です!

ダノンクリエーター
シルバーレイショウ
ワイド一点

では
2013/10/25(金) 13:20:37 | URL | 東北おやじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/97-df7bef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
