30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
10月20日競馬をする。その1
サブタイトル

「昨日の負けを取り戻してやる。10倍返しだ!」W

目標は69500円を取り戻す事



記録を付け出してから
一番の大負け。

一日でマイナス69500円
しかも借金総額の5%


なにしてんだろ、ほんとにバカです。
大金を使ってしまった、という後悔より
なんで、逃げ先行馬を買わなかったのか、という後悔をしてるようでは終わってますね(~_~;)



あまりにも悔しかったので
夜9時から、ずっとグリーンチャンネルをつけて明日のレースに備えました。


明日の勝ち馬検討社

競馬コンシェルジュ

出走馬情報

などを繰り返し見て、じっくり予想をしました。


朝7時に起きて、コンビニで日刊スポーツを買い一通り目を通す。


うーん。


やっぱり、わからん⁉︎


どう買えば、70000円を取り戻す事ができるのか。


複勝コロガシではかなりハードルが高いし・・・。


それとも
禁断の3連単にいくしかないのか、、、、、、




・・・・・。




・・・・・。





【新潟1レース】芝1200m
朝から雨、雨、雨

まだ新潟の馬場は良馬場発表。
1番人気は2番ブレイクアウトだが信頼していい馬なのだろうか。。。


うーーーむ。悩む。


他の馬にも、これだ!
という馬もおらず、どうしようかと迷う。


1番人気の2番、信頼していいのか。


思い切って2番と心中しようか。。。


悩んだあげく、買ってしまいました。




3連単!



軸の2番は1着か2着でいい。

相手はわからんから、奇数の番号。

半か丁か。w
1/2の確率。


もう、やけくそです。運です。
相手は1,3,7,9,11番と買い。さすがに5番は無いと思い切りました。

3着付けはなんでも来いの総流し。



~レース回想~
1頭飛び上がるようなスタート。出遅れ。


おい! 丸田ぁーーーーーーーー!


なにしてんねん!


はい。 2番出遅れました。 終了。。。



2番は後方からの競馬。
4コーナーを周り外に出すが、、、




・・・・・。



えっ!




おっ!




きた。いけぇーーーー!
差せぇーーーーーー!



なんとか2着を確保♪
1着は1番が先行逃げ切り♪♪♪ 的中です。

3着は何だ。


ん?


赤い帽子。


3番シゲルエチゼン、新聞みると無印。
前走16着の人気薄!


よっしゃーーーーー♪


入着順でみると
5人気 → 1人気 → 10人気


配当も期待できます♪



ドキドキ♪ どきどき♪



オッズを確認するこの瞬間が堪りません。
1020新01




656.1倍



やりました。
前日の負け分の半分以上をいきなり回収できました。


ほんとにラッキーです。


ありがとう♪
丸田ジョッキー♪


・3連単 軸2番ブレイクアウト1人 11000円 2着656.1倍65610円

購入 11000円
払戻 65610円
収支 54610円
トータル 54610円




次回予告

「あと15000円で目標達成だが・・・」



続く

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/98-32429f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
